忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ブログカテゴリがかなり荒くなった気がする。まぁ、いいか。
最近『黒執事』2期にはまりつつある。まぁ、いいか。
最近『輝夜姫』にはまりつつある。まぁ、いいか。
最近メアドかえたら、完全に全迷惑メールがシャットアウトできた。まぁ、素敵。
最近刺身こんにゃくたるものにはまりました。まぁ、美味しい。
最近ブログ更新がかなり滞っている。まぁ、、、よくない!w


てなかんじでお久しぶりです、兎です。黒執事の2期はTVで見ないでニコニコで1週間遅れの視聴をしております。1回目はコメント非表示で見て、2回目はコメント表示で見るとかなり笑えます。ニコニコしながら見られるからいいねっ!w TVだと定時に家にいなきゃいけないし、それはちょっと私はメンドクサイので嫌なのです。
1週間くらい前、学校の就職活動イベントに参加するべく友人が下宿にお泊りしていきました。その時も二人でニコニコの黒執事のコメントみて笑ってました。かなり狭い上にあまり綺麗でもない部屋で本当に友人には申し訳なかったのですが、銭湯やおもひで焼き等のオプションで楽しんでいただけたようです。よかったよかった(・ω・*) そのとき彼女が大量の『輝夜姫』の漫画をおいていってくれたので、現在『輝夜姫』祭りが自分の中で起こっております。晶が綺麗すぎる!ヅカすぎる!てなかんじでまだ某塾のエントリーシート仕上げてないので今から頑張ります。むむん、昔から通ってた塾だしやっぱり選考通りたいよなぁ…。というか、いい加減そろそろ内定取りたい!じゃないと3月付近にやるかもしれないS木道場(芝居)のお手伝いができないじゃないかっ!(マテ


そんな感じで今日も室内で過ごしている兎でありました。では、本日は40mPさんの新曲:トリノコシティ(PV付)を聞きながらサヨウナラ~。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック