忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更のご報告。
ゴールデンウィーク中に引っ越しをいたしました。


これを機にふと、過去の自分の引っ越し歴を振り返ってみたのですが、記憶にあるだけでも、6回引っ越ししています…w
記憶にない幼少期は稲城市や練馬区に住んでいたことがあるそうなので、更に+αですね。
完全に遊牧民族のごとく数年毎に移住しています。まぁ、今回の引っ越しは前回のお家と1駅しか離れていないため、生活圏内は殆ど変化ないです。相変わらず東京都にいます。


引っ越してから約1か月が経とうとしていますが、大分今の生活リズムにも慣れてきました。


引っ越したことでお部屋は広くなって、おしゃれな感じになったため、満足しながらふにふに生活しております。
とりあえずシステムキッチンに感動しました(笑)。
私が今まで住んでたところって、大概コンロ持ち込みだったので、2口コンロ使ってたんです。それが今回3口になって、しかもシステムキッチンだからタイマーセットでちゃんと火が自動的に消えてくれるんですよね。本当に素敵!!
なので最近では、茹で時間が決まってるもの等はセットした後完全放置です。時間気にしないで別の料理とか作れるのでその辺りがストレスフリー★ うっかり茹ですぎちゃう事もないので重宝してます。
引っ越してから、毎日ちゃんと晩御飯を作ることになったので、仕事の時間の使い方などいろんなことを見直しています。
効率よく仕事が回せるようになりたいな。


というわけで、再度お仕事戻ります。今日は豊島区の研修会だー。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック