忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 04:42】 |
トラックバック() | コメント()

無題
なかむぅ
あー。
これと同じようなヤツの枕タイプ。父の日ギフトで日本一暑い街の隣街に住む親父に送ってあげました。
なかなか快適らしいですね。

自分用にも欲しいかも…


コメントを閉じる▲
最近暑くなってきて、寝ぐるしい夜が続いていますね。
とうとうこの暑さに耐え切れなくなったチビウサギは、ちょいとあるものを買いに久しぶりにショッピングモールへと出かけてきました。ついでにガソリンも補充したかったしね(笑)。

お目当ての商品はニトリのクールジェルパット。ひんや~りするのが売りのジェルパットですが、通販のディノスで買うにはちょっと高いし(余裕で一万近くするんだもん…)、効果がどのくらいあるのかわからなかったので、まぁお試し価格のニトリで買おうかなぁと思ったのです。
…が。
実際ニトリに着いてみたら皆様考えることは同じらしく、敷タイプの90×90cmタイプや、60×90タイプは売り切れ。残っているのは枕タイプのみでした…。枕タイプを2枚くらい買って使おうかとも思ったのですが、やっぱり枕タイプは枕用だよなぁ、と断念。
しかしココで諦められるわけが無い。窓を開けても風が入ってこないマンションの2階など、これからどうやって過ごしていけばいいのだ!w そのときふと隣をみると、ESROT入り口の取り扱い商品掲示に「寝具」の二文字が!そうか、もしかしたら置いてあるかもしれない、とあまり期待をせずにESPOTへ。嗚呼、なんで私寝具の事でこんなに手間暇かけてるのだろう、とか思いながら一番奥の寝具類コーナーへ。結論から言うと、敷くためのクールジェルパットは売ってたんです。売ってたんですが、それを目前にしばし考え込むチビウサギ。

……。

うーん…。

でも背に腹は変えられないしな…。

てな感じで結局快適睡眠のために、とある問題には目を瞑ることに。
そんな経緯で我が家にもやっとクールジェルパット導入です。
ででーん!
 

 
そうなんです。普通の無地柄はやはり売れてしまっていたらしく、もうリラックマ柄しか残っていなかったのですorz  まぁ裏側は普通の無地ピンクだからひっくり返して使えばいいし、なによりあの寝苦しさからとっとと解放されたいという意識のほうが勝ったわけです。ちなみに90×90のサイズで4800円前後だったため、お買い得といえばお買い得。帰ってきてから早速使ってみたのですが、かなり快適です。もっと高い商品だと性能が更に良くなるのかしら…?非常に気になるところです。
これは枕タイプもあれば快適な夜が過ごせること間違いなし!というわけで次の休みには枕タイプを買いに行こうと思います(・ω・@) クールジェルパットは今年の必須アイテムですね!

拍手

PR

【2011/06/26 (日) 00:00】 | 兎草紙
トラックバック() | コメント(1)

無題
なかむぅ
あー。
これと同じようなヤツの枕タイプ。父の日ギフトで日本一暑い街の隣街に住む親父に送ってあげました。
なかなか快適らしいですね。

自分用にも欲しいかも…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あー。
これと同じようなヤツの枕タイプ。父の日ギフトで日本一暑い街の隣街に住む親父に送ってあげました。
なかなか快適らしいですね。

自分用にも欲しいかも…
2011/06/26(日) 00:12 |   | なかむぅ #9b2d263cfa[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
是非買ってみてください!快適ですよ!!w
2011/06/30(木) 00:03 | 兎

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック