忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと気になってたレシピがあったので作ってみた。


鶏肉のトマト焼き。





本当はパセリとか最後に乗っけるんだけど、なかったから割愛。


でも緑の色がなくてちょっと残念な感じ。


初めて作ったけど、なかなか美味しくできたからご満悦。


作り方もかなり簡単。


なんか久しぶりに料理した気がするけど、やっぱり楽しい。


お菓子作りは頻繁にやってたけど、あれは冒険したら失敗するから冒険できない。


だけど料理は結構冒険できる。


ふむ。


次に作ったときは上にサヤインゲンを茹でたの乗っけてみようかな。


実はこのあとチーズケーキを作ってみようと思ってる。


だって生クリームの賞味期限がもうすぐ切れそうなんだもん。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック