忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 11:23】 |
トラックバック() | コメント()

無題
水月りま
ヘタリア面白いよな!うちも大好き☆
イギリスの可哀想な子っぷりがたまらんww


コメントを閉じる▲

ヘタリア第二巻発売決定っ!!!!!!!!!!!!!!!


激しく応援中wwww


もう、オーストリア大好きです。


ハンガリーも可愛い★


リンクに追加した(KITAKO☆夢雑貨)ので、


気になった方は迷わずサイトへGO★


もともとWEBで掲載してた漫画なので、そこで読むこと可能です。


ちなみにコースケは深夜に読み始めたら、


気がついたら一限始まる時間だったとか……ww


徹夜したみたいです(笑)


中毒性強すぎなので、


時間のあるときにどうぞww

拍手

PR

【2008/12/01 (月) 18:39】 | 読書草紙
トラックバック() | コメント(1)

無題
水月りま
ヘタリア面白いよな!うちも大好き☆
イギリスの可哀想な子っぷりがたまらんww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ヘタリア面白いよな!うちも大好き☆
イギリスの可哀想な子っぷりがたまらんww
2008/12/02(火) 09:10 |   | 水月りま #990ea13d63[編集]
[管理者用 返信]
だよね~~
イギリスwww

フランス兄ちゃんの髪型を真似しようとがんばってたイギリスは可愛すぎる★
2008/12/02(火) 14:43 | 兎

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック