忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/15 (水) 23:48】 |
トラックバック() | コメント()

無題
なんで今さら写真のっけようと思ったん?

聞いてくれよ
ワンダフル魁
昨日映画館にSAW5を見に行って、深夜に帰ってきて、さあ寝ようと玄関の鍵を開けようとしたら、鍵が無いんですよ。
どこかに落としてしまったようで。

不動産屋に鍵を借りようにも、さすがに深夜だしダメで。

朝まで公園でブランコをこいでました。
携帯もバッテリー切れてて。
そんなわけで、劇団四季のブラックコメディって見に行きたくないですか?


無題
ワンダフル魁
えー
今の京都劇場は学生はA席3000円だよー

一回試合に勝てば、10st見れるくらい余裕で手に入るのにー


無題
guri-to
|ω・`)ベツニナニモナイヨ
名前英語にしたらカッコイイ↓


コメントを閉じる▲
バイト終わって、府立図書館に行ってきました。


一時間近く自転車こいで行ってきましたともっ★


『野坂昭如の本』って本が借りたかったんです。


てか読まなきゃならなぃのです。。。


さてさて、府立図書館にいくのは初めてだったのですが、


初めて建物を見たときの感想は「すごっ!!!!!」


外観も素敵だし、内装もオシャレ空間♪


照明器具とか凄く凝ってるし、


ガラス張りの螺旋階段とかっ!!!!!!!!


もう、ツボが刺激されまくりで、


きゅんきゅんしながら(厳重注意)本棚間を散策。


で、大きな地図があって、丁度関西とか兵庫がのってるのがあって、


みてみようかなぁ、と思わず手に取ったのが間違いでした……。


その地図、横幅1メートルくらいある超大型地図でして、


それに比例して厚さも重さもボリューム満点★ な感じ……ww


閲覧机で見ようとして、はて困った。


広げきれない。


広げてみようとすると、隣の人に見事にぶつかる仕様。


仕方ないので重たい地図をよっこらせと広げ、


左側のページとか表紙は全部左手で支えて地図を見る。


途中左手が滑って、


隣の人の本に見事にぶつける。


はい、わかっております。


ワタクシ迷惑な子ですね……。


しかも、めっちゃ苦労したのに東灘区載ってなかったしっ!!!!!!!(没)


明後日学校で探そうっと……。

拍手

PR

【2008/11/29 (土) 18:52】 | 兎草紙
トラックバック() | コメント(4)

無題
なんで今さら写真のっけようと思ったん?

聞いてくれよ
ワンダフル魁
昨日映画館にSAW5を見に行って、深夜に帰ってきて、さあ寝ようと玄関の鍵を開けようとしたら、鍵が無いんですよ。
どこかに落としてしまったようで。

不動産屋に鍵を借りようにも、さすがに深夜だしダメで。

朝まで公園でブランコをこいでました。
携帯もバッテリー切れてて。
そんなわけで、劇団四季のブラックコメディって見に行きたくないですか?


無題
ワンダフル魁
えー
今の京都劇場は学生はA席3000円だよー

一回試合に勝てば、10st見れるくらい余裕で手に入るのにー


無題
guri-to
|ω・`)ベツニナニモナイヨ
名前英語にしたらカッコイイ↓


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
なんで今さら写真のっけようと思ったん?
2008/11/29(土) 23:45 |   | Y #937817c10e[編集]
[管理者用 返信]
単純に
PCの画像整理してたら発掘されたからwww

ウサ耳だし。。。w
2008/12/01(月) 02:24 | 兎

聞いてくれよ
昨日映画館にSAW5を見に行って、深夜に帰ってきて、さあ寝ようと玄関の鍵を開けようとしたら、鍵が無いんですよ。
どこかに落としてしまったようで。

不動産屋に鍵を借りようにも、さすがに深夜だしダメで。

朝まで公園でブランコをこいでました。
携帯もバッテリー切れてて。
そんなわけで、劇団四季のブラックコメディって見に行きたくないですか?
2008/11/30(日) 23:35 |   | ワンダフル魁 #9b119948b8[編集]
[管理者用 返信]
ぶはw
鍵落としたとかww ドンマイすぎるwww

劇団四季ってチケット高いじゃないですか。

私みたいな貧乏学生には無理ですww

それに見に行くならキャッツが見てみたいですねっw
2008/12/01(月) 02:26 | 兎

無題
えー
今の京都劇場は学生はA席3000円だよー

一回試合に勝てば、10st見れるくらい余裕で手に入るのにー
2008/12/01(月) 18:35 |   | ワンダフル魁 #9b119948c4[編集]
[管理者用 返信]
何の試合デスカ(笑
じゃあ、そのうちデートででもいきますねっ★

今は兎にも角も時間がない。。。
2008/12/02(火) 14:39 | 兎

無題
|ω・`)ベツニナニモナイヨ
名前英語にしたらカッコイイ↓
2008/12/08(月) 01:31 |   | guri-to #56b70d8e5b[編集]
[管理者用 返信]
無題
|ω・`)ナンデモナイノカヨコノヤロー

英語にしたら greet くらいになるんじゃなぃ?w
2008/12/10(水) 19:53 | 兎

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック