忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏ですね。夏ですね。夏といえば夏バテですね!!w


こんばんわ。偏西風の影響かなんかで異様な暑さの日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。この暑さだと夏バテになってる人多そうですよね。かくいう私もよく夏になると御飯を食べない習慣?があります。麺類ならまだのどを通るんですが、御飯物はもったりしていてたまーに食べたくなる程度。故に最近の御飯は麺物が多いです。ちなみに今日は蕎麦で作れる和風パスタ(http://cookpad.com/recipe/230780)を作りました。わざわざ珈琲フレッシュ買いにいってしまったが、かなり美味しかったです。冷蔵庫に蕎麦の生めんが眠っている方は是非試してみてください。


ついでにコチラのCOOKPADでアカウントを取得したので、作った御飯はそちらにレポートとして乗せてあります。こういうのつけてると少しは御飯食べなきゃ作らなきゃって気になるんですよね。私なりの夏バテ対策!wそちらのほうも三日月兎の名前で登録してあるので、万一興味のある方は、リンクのCOOKPADに飛んで探してみてクダサィ(・ω・@


では!w

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック