忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この猛暑のなか、最近私のPC(通称:クロちゃん)も相当参っている様子だったので、ためしにフリーソフトでPC内の温度を測れるソフトを入れてみたところ、なんと70度を越えているではありませんか!ノートPCなので熱を持ってしまうのは仕方ないことなのですが、70度ってそりゃないよ、流石に不憫だよ、、、、。
てなかんじで知人に相談しましたらPCクーラーの存在を教えてもらいました。こんなものも世の中にはあったのね。知り合いの中でPCクーラーなんて使ってる人居なかったからシリマセンでした。多少お値段は張るものの、オススメされたのはZM-NC2000という型番のもの。貴船のバイト代も入っていたので、今年の夏のボーナス?はクロちゃんの為にPCクーラーを買うことにしました。


本日届いたので早速使用してみたところ、PC内の温度が60度以下に!! 風が少しもれてきて、自分も涼しいのが嬉しいです(笑)。とりあえずこれでPCの夏バテは防げそうです。クロちゃん、これで一安心だよっ(・ω・@)
この暑さで壊れちゃったりしたらたまらないもんなぁ……。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック