忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水嶋ヒロさんが引退するそうですね。今日無事にネットが復旧してニュースみたらびっくらこきました。中国との関係悪化も驚いたけど、水嶋さん引退のほうがちょっと衝撃的デシタw 作家になるのかなー。なんかそういわれれば水嶋さんってどことなく芥川龍之介っぽい気もしなくh(ry  げふんげふん…。


そろそろ長かった夏休みも終わります。卒論も纏まりそうで一文字もかけてません。うーん、そろそろ本腰いれて書かねば…。気を引き締めるために明日は学校行って経済学の教科書買ってちったぁ予習しようとおもいます。


大学の夏休みって始まる時は結構長いなーって思うんですが、いかんせん出不精なところもあるため、ぐーたらして毎年オワル事が多い。去年はバイトで今年は就活に明け暮れたからそこまでぐーたらはしてなかったんですが、1.2年生のときは本当にどっぷり学生生活に浸かってたんだなと軽く後悔の念も感じます。
いやね、確かにどっぷりまったりぐーたら出来るって凄く贅沢なことだし、社会人になったら普通ありえないことだから学生時代に経験するっていうのもいいんだろうけどね。でも今思い返してみればもうちょっと旅行とかしてみればよかったなって思うのです。私の行動範囲っていったら東京都内一部と京都市内、大阪一部、静岡東部だからね。基本兵庫より西に行ったことがないので、卒論と教習が早めにおわっていれば屋久杉でも見に行きたいなとは思ってます。まぁ、実際見に行った広大の友人に言わせれば、見に行くまでが凄く大変だったらしいけどww


台所のコバエも、見事にコバエホィホィにひっかかり、綺麗に全滅しました。同時に夏の終わりを少し感じました(・ω・@  あ、コバエで夏の終わりを感じるなんて美しくない?w そうですね。私もそう思います(笑)。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック