忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらくご無沙汰しておりました。兎です。この暑さなのでまだまだ夏気分が抜けません。全国の小中学生はこの暑さの中学校に向かってるんですね。。。うわぉ、エライ。対する私は、外出後は必ずカルピスぐびぐび飲んでくてっとしてます(笑)。最近リクルートスーツで外出することがほとんどのため、ヒール履きっぱなしだから足がむくんじゃってむくんじゃって…。昨日はとうとう耐え切れず、ふみ竹ひっぱりだして、マッサージしながら寝てました。うん、カルピスとふみ竹は偉大だ!!w
先週4日間程度帰省をしたのですが、来週末もまた帰省をすることになりそうです。まぁ、帰省といってもほとんど実家にはいないんだけどね。就職活動の拠点を一時移すだけだからね。とりあえず以前通っていた塾の最終選考地への道のりは若干楽になりそうです。


そいえば今全国のモスバーガーで「イベリコ豚バーガーフェア」ってやってるのね。あれ初めてみたとき、思わず「ホタルノヒカリ」の綾瀬はるか(雨宮ほたる役)を思い出してしまった…ww 最近の楽しみがもっぱら「ホタルノヒカリ」と「黒執事2」とゲームってのはどうなんだろう。結構ダメな子になりつつあるなと思うんですが、そろそろ卒論も書き出さなきゃいけない時期なので、リーズナブルかつ定時に縛られないこの3つ(2つ?)が丁度いいんだよね。このあとも着替えて学校いってきます。ついでだから卒論そろそろ書き出します。
ふあーーん!めんどくせ!!!w


カルピスがnewCMだしたみたいだよ!…というのは冗談だけど、今回のMMD杯は結構アツイと思う。個人的にはよくあるいかにも3D!!って感じのミクを使ったMMDよりも、lat式のアニメ的なミクのほうがお洒落なMMDになると思ってます。lat式万歳!w

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック