忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


餃子饅って地味においしいよね。お口がにらくさくなるけども。


というわけで餃子饅に醤油つけながらもふもふ食べてます。こんばんわ。
最近、もうめちゃめちゃ寒くなってきて、身も心も温かくなりたい一心であります。ぇ、無理だって?キコエナイモーン・3・
それはさておき、年末を感じるにつれて、チビウサギはわくわくしております。なぜかというと、新しい手帳が使えるから。今年はシックに高橋の手帳で攻めているのですが、かなり使い勝手がよさそうなので、早く使いたいのです!w 残念ながら、後ろにくっついてる週間予定表が12月末からなので、あと1ヶ月はお預け兎なのでした・ω・`
使い勝手がよさそうという理由もさておき、実はですね、もうひとつ早く手帳を使いたい理由があるのですよ。

それはコチラ。【小さな文鳥柄】 【小さなインコ柄】 【ラブバード】 そう、手帳用のシールです!w
書店で見つけたとき、ずきゅーーん!とハートを射抜かれまして、3種大人買いしてしまいました。手帳の罫線にとまる様に貼れるのが非常に可愛いです。

文房具って可愛いものが多いので、業務中に使えるものだと、使いながら癒されるので嬉しいですね。
ちなみに最近、生徒に返すものを兎型のクリップつけて返したら、非常に喜んでました(・ω・@
やっぱり、可愛いものは正義!w

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック