忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全に風邪っぴき兎に成り下がりました。こんばんわ。
今熱は買ったら37℃もありました…。チビウサギの平熱は大体35℃ちょいちょいなので、もう結構しんどいです。でも明日も仕事です。がんばります。

さて、先ほどアクエリアスをあっためながら飲んだんですが、やっぱりだんだん冷え込みが激しくなってきましたよね。絶対私の風邪もその所為だろうと華をすすりつつ、クローゼットの段ボール箱からとあるものを引っ張り出してきました。


ででんですででーん!


その名もチェリーストーンピロー!
中には天然のさくらんぼの種が入っております。コレをデスね、レンジでチン!するわけですよ。そうすると種が熱を吸収してくれるみたいで、ほっかほかになるんです。ちなみに7分程度の加熱で、熱々になります。天然のほっかいろって感じですね。布団に入れておくと、もうぬくぬくです。幸せです。天国です。本来は肩とかに乗っけるもの?らしいのですが、私は寝る前に布団の中に放り込んでます。そちらのほうが熱が逃げにくく、より長時間効果を感じられるような気もいたします。
また、チンした直後にほんのり種の香りがするのですが、それがまた大地の香り!という感じなので、癒されます。カントリー系が好きな方には是非使ってほしい一品です。

私は寒がりなのでLサイズ(写真のサイズ)のを買いましたが、これの三分の一の大きさもある模様。ただ、お値段は三分の一ではないので、個人的にはLサイズがオススメかとおもいます。


というわけで、気になった方は(←ここからとべるよ!w)で、チェリーストーンピローと検索してみましょう。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック