忍者ブログ
いろんな事にくじけそうになりながら、毎日一生懸命生きてる小さな兎のヒトリゴト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


府立図書館で借りてきた『野坂昭如の本』を読んでおります。


とりあえず『火垂るの墓』に関連性の高い


「プレイボーイの子守唄」というエッセイは読みました。


で、あと適当に読んでます。


駄目だ……。


野坂昭如面白すぐる。


『火垂るの墓』と一緒に直木賞をとった『アメリカひじき』って作品も面白いです。


むしろ、初めて野坂昭如読むなら『アメリカひじき』から読んだほうがいいかも。


あの身も蓋もない感じが好きですww


野坂昭如に書かせると、セクシャルな事も、笑いの一部にしかなりませんww


うん、読んでて単純に笑えるわ。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック